SSブログ

2010年2月 シンガポール あらすじ [2010年海外旅行]

オアフ島から帰って5日後に今度はシンガポールへ行きました。

約20年ぶり[わーい(嬉しい顔)]

もうすっかり忘れているので、あまり盛り上がらず[バッド(下向き矢印)]

でも、アップグレードポイントを消化する為に
エグゼクティブクラスに乗るのでまあ良いとしました。
しかも、シェルフラットです。
ホノルル便のボロイ スカイラックシートとは大違いです。

今回はファーストクラスラウンジで マッサージも受けました。
足コースを選びましたが、超痛かったです[がく~(落胆した顔)]

シンガポールに到着して 、電車で 宿泊先の パンパシフィックホテルへ。

東京は雪でしたが

シンガポールは暑すぎでした。。。。

2日目はセントーサ島でシロソビーチとマーライオン見る。
     ラッフルズホテルお散歩&ロングバーでシンガポールスリング飲む 

3日目は オーチャードロード 近辺のショッピングモール グッドウッドパークホテル 飲茶の夕食

      夜中の12時 に 花火 が あがり  びっくりして飛び起きる! 旧正月だったのでした。

4日目 早朝5時にチェックアウト タクシーで空港へ


     お正月なのでJAL CAさんが チャイナ服[ブティック] 

     一緒に記念撮影もしました[キスマーク]



 帰国


エグゼクティブクラスには何度か乗っていますが、いつもスカイラックシート。

今回のシェルフラットの方が全然良いですね。

別ものと言えるでしょう。

でもね。機内のサービスがねぇ・・

ちょっと微妙でした。

あたふたしているというか・・・

ゆったりした 高級な気分にはちょっとなれませんね・・・

「乗り物」なんだから と 割り切ればいいけど

それには値段が高いです。

エコノミークラスと値段が違いすぎますし。

この程度なら、次回、シンガポール程度なら エコノミーでもいいかな~と思ってしまいました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。