SSブログ

3月のNY旅行 準備中 [2010年海外旅行]

今回のニューヨークはビジネスクラスを予約して、

帰りはファーストにアップグレードのキャンセル待ちを入れてあります。

現地、5泊の 我が家にしては ロングステイです。

3月のNYはまだ寒い。

まず、防寒対策から準備を。

以前、1月に上海に行って死にそうになったので。。

1泊目は JGCプレミア ホテルクーポンで シェラトン・ニューヨーク・ホテル&タワーズ泊

2泊目から5泊目までは ヒルトン ガーデンイン タイムズスクエア にしました。 悩んだけど

結局面倒になって、決めてしまいました。

前回泊ったキタノニューヨークはよかったのですが

高い[ふらふら]

もっと安いところで、安全で、綺麗で ・・・ トリップアドバイザーを穴のあくほど読む・・・疲れたぁ・・・


あとは、シティパスを買うかどうか・・・前回行ったところをかぶるし

買いものもしたいし・・・ 

先月は車検と給湯器交換、ポット壊れるなどお金がかかりすぎて

どうにもテンション下がりぎみです・・・[バッド(下向き矢印)]





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。