SSブログ

シチューが食べたい季節です [いろんなこと]

寒い時期はやっぱり 鍋ものやシチュー、カレーが恋しくなりますよね☆

でも、我が家は夫婦でダイエット中(年中)

だから、めったに作りません・・・

でも、シチューハーフ ・・・スーパーで目にとまるのですが

お味が心配・・・・[ふらふら]

でも、「モラタメ」さんで いただけるなら お味を試してみたいです。

低カロタイプの食品はおいしくないのが当たり前?と思っているので

良い意味で期待を裏切って欲しいなぁ~と思うんです。

当選したら、さっそく作ってみたいですね。


まあ、なかなか当たらないかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。